人気・定番の格安SIMをチェック!

【キャンペーン】nuroモバイルSIMフリー版Xperiaが32,000円OFF!

nuroモバイル

nuroモバイルでは,ソニー(SONY)のハイエンドスマートフォンXperia XZ PremiumのSIMフリー版を32,000円OFFで購入することができます。

詳細についてはnuroモバイル公式サイトを参照頂きたいのですが,加入プランに制限はなく,月額300円(税抜)のプランから利用できるようです。

画像:SIMフリー版Xperiaが32,000円OFF!【nuroモバイル】
引用元:nuroモバイル公式サイト

Xperia XZ Premiumが気になっていたけど高くて手が出なかったという人も少なくないと思いますので,購入検討のチャンスです!なお,端末買取サービスでは,査定額に+3,000円してくれるとのことです。

因みに,編集者がメインで使用しているスマートフォンは,まさにXperia XZ Premiumです(下記写真)。オススメですよ。歴代Xperiaタブレットも10台ほど所有しています。国内メーカが次々とスマートフォン事業を縮小あるいは撤退する中で,ソニーがひとり気を吐くという状況ですので,ぜひとも頑張って欲しいです。PCもVAIOを使用していますが,仕事の都合上macOSがメインなのでMacBook ProがメインPCになります。携帯電話は富士通のF-04Dを使用しています。

写真:左「Xperia XZ Premium SO-04J」右「VAIO Phone A」
左がメインで使用している「Xperia XZ Premium SO-04J」。ケースは本体にくっつけてしまっています。右はその次によく使用する「VAIO Phone A」。

カメラやドローンのような小型精密機器や遠隔操作の分野なんて,かつては日本のお家芸でしたが,今ではDJIのような中国のメーカの勢いがすごいですね。一眼レフカメラは相変わらず国内メーカが強いですが,アクションカメラは米国のGoProとOsmo PocketのDJIが勢いありますね。やはり国内メーカではソニーが頑張っている状況でしょうか。

できる限り国内メーカのものを買いたいのですが,最近は選択肢がどんどん狭まって,実質的にソニーだけという分野も増えているのがとても残念です。

記事中の画像引用元:nuroモバイル公式サイト

にほんブログ村 人気ブログランキング