【キャンペーン】楽天モバイルウキウキ特価キャンペーン(スマホ大幅割引)

楽天モバイル

本サイトの記事には広告が含まれます。

前回の楽天のスーパーセール企画は結局見送ってしまい少し後悔していましたが,スーパーセールほどではないですが,現在も「ウキウキ特価キャンペーン」という割引キャンペーンを実施しています。

詳細については楽天モバイル公式サイトを参照して頂きたいですが,簡単に概要を書いておくと,期間は2017年6月27日(火)10:00~2017年7月13日(木)9:59で,指定のスマホ本体とSIMのセット申込がキャンペーン対象のようです。

個人的には9,800円のarrows M03が気になりますが,ZTE BLADE E01なら680円だそうです。高スペックを求めなければ680円でスマホが手に入るのでお買い得だと思います。

それにしても最近は中国系の格安スマホの勢いがすごいですね。日本のメーカも頑張って欲しいです。近日中にXperiaのフラッグシップSO-04Jを買うかもしれません。Xperiaは10インチタブレットを愛用しているのですが,もう新機種は出ていないんですよね。もう1台予備に欲しいと思ってるのですが。

話が少し逸れましたが,楽天モバイル公式サイトはスーパーセールのように楽天市場と連動してキャンペーンを実施したり,単体でもちょくちょくキャンペーンがありますのでぜひ利用してみてください。このサイトでも出来る限り取り上げるようにします。

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事