【キャンペーン】OCNモバイルONE iPhone SEセール中!

OCNモバイルONE

本サイトの記事には広告が含まれます。

OCNモバイルONEで海外版iPhone SEがセール中です。128GBモデルは通常時38,800円のところ20,800円まで値下げ,32GBモデルは通常時34,800円のところ16,800円まで値下げしています。なお,通常時の価格は若干の変動があります。

画像:OCNモバイルONE iPhone SEセール中!
引用元:OCNモバイルONE公式サイト

申し込みの場所ですが,こちらのページの上部にバナーのスライドがあると思います。その7番目あたりに「iPhoneスマホセット」という下記のバナーがあり,こちらから申し込むことができます。またはページ下部にも同様のバナーがあります。

画像:OCNモバイルONE iPhoneバナー
引用元:OCNモバイルONE公式サイト

因みに,以前の記事でも書いたように,編集者は32GBのゴールドを3月のセール中に購入しました。もしその時に20,800円で128GBがあったらそちらを選択していましたねぇ。

写真:OCNモバイルONEから届いたiPhone SE

ところで,手元にはauのいわゆる国内向けiPhone SEとOCNモバイルONEで購入した海外版iPhone SEがあります。海外版だから違うのか,単にロットの違いなのかは分かりませんが,両者はホームボタン(画面下の丸いボタン)が異なります。前者はクリック(押下)できないタイプで,後者はクリックできるタイプです。押した感覚のある海外版のほうが圧倒的に使いやすいです。

記事中の画像引用元:OCNモバイルONE公式サイト

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事