楽天市場:スーパーSALE開催中!3月11日まで!

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2021年3月11日(木)1時59分までの期間で,恒例の「楽天スーパーSALE」を開催中です。

ショップの買いまわりで還元ポイントもどんどん増えますので,気になる商品があればこの機会にチェックしておくのも良いかもしれませんね。

また,楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります。以下の記事で紹介したように,今なら1年無料ですのでチャンスです。

楽天市場 楽天市場:スーパーSALE開催中!3月11日まで!

因みに,編集者はマイナポイントの申し込みを「楽天カード」(楽天ポイント還元)で行ないました。「楽天Pay」は上乗せがあったのですが,その時はまだ使ってなかったんですよねぇ。今ではバリバリ使っています。ちょうど先程も自動販売機で使用したところです。

余談になりますが,楽天はお仕事でも時々縁あって,何回か前のオリッピックの際に特設サイト(各種記事・試合結果・メダル速報などを提供するサイト)を構築・運用したり,楽天のとあるサービスのロゴデザインで最終案まで残ったことなんかもありましたね。頑張って欲しい日本企業のひとつです。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事