【キャンペーン】エキサイトモバイル初期登録手数料無料!5月も新生活応援キャンペーン

エキサイトモバイル

本サイトの記事には広告が含まれます。

エキサイトモバイルでは,2019年6月3日11時59分まで,新規申し込みの場合,初期登録手数料3,000円(税抜)が無料になる「5月も新生活応援キャンペーン」を実施しています。

画像:新生活応援キャンペーン
引用元:エキサイトモバイル公式サイト

主なキャンペーン内容は以下の通りです。

  1. 新規申込で初期登録手数料3,000円(税抜)が無料
  2. 人気のスマートフォン・タブレット端末が大幅値下げ!

因みに,編集者は基本的に新たにSIMを申し込む時は,初期費用が無料か大幅割引の時を狙っています。現在,利用しているSIMの多くは初期費用無料か1円のような安い時に契約したものです。現在利用しているエキサイトモバイルのSIMも初期費用無料の時に申し込んだものだと思います。

初期費用は3,000~3,500円くらいのところがほとんどだと思いますが,月額500~1,000円くらいのプランを予定している人にとってはかなり高い金額になりますし,万が一自分の使用する地域であまり速度が出なかったり,不安定だった場合に,初期費用が無料なら損することなく解約できるので,個人的には初期費用無料は大歓迎ですね。

記事中の画像引用元:エキサイトモバイル公式サイト

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事