【キャンペーン】IIJmio 初期費用1円など「夏祭!トリプルキャンペーン」実施中!

IIJmio

IIJmioでは,「夏祭!トリプルキャンペーン」と題して,2020年8月31日までの期間で初期費用1円などお得なキャンペーンを実施しています。

画像:IIJmio「夏祭!トリプルキャンペーン」
引用元:IIJmio公式サイト

主なキャンペーン内容は以下の通りです。概要のみ記載していますので,キャンペーンの詳細や具体的な適用条件については必ずIIJmio公式サイトを参照ください。

  1. 初期費用1円
  2. 音声付帯料が3か月無料(au網限定)
  3. 通話定額オプションが4か月無料
  4. MNP乗り換えで最大9,000円キャッシュバック

①初期費用については,タイプD(ドコモ)・タイプA(au)・データ通信専用SIM・SMS機能付きSIM・音声通話機能付きSIMいずれも通常3,000円(税抜)が1円となりますので,とても導入しやすくなっています。

②au網限定(タイプA)限定で音声付帯料700円が3か月無料となります。例えば,音声通話の3GBミニマムスタートプランであれば,月額料金が3か月間900円となります。

③誰とでも10分&家族と30分かけ放題の通話定額オプション月額830円が4か月無料となります。かけ放題のオプションを検討している人にはうれしいですね。

④MNP乗り換えで1回線3,000円のキャッシュバックがあります。最大3回線までキャッシュバックできますので,家族でファミリーシェアプランに乗り換えた場合,最大9,000円のキャッシュバックが可能です。

他に数量限定で人気のスマホが割引キャンペーン中です。例えば,ソニーのXperia Aceの場合,一括34,500円が23,800円に割引中です。その他の割引対象機種についてはIIJmio公式サイトを参照ください。

因みに,編集者は基本的に新たにSIMを申し込む時は,初期費用が無料か大幅割引の時を狙っています。現在利用中のIIJmioも以前の初期費用1円の時にarrows M04と一緒に申し込んだものですね。

初期費用は3,000~3,500円くらいのところがほとんどだと思いますが,月額500~1,000円くらいのプランを予定している人にとってはかなり高い金額になりますし,万が一自分の使用する地域であまり速度が出なかったり,不安定だった場合に,初期費用が無料なら損することなく解約できるので(データプランの場合は解約金がない場合が多い),個人的には初期費用無料・割引は大歓迎です。

記事中の画像引用元:IIJmio公式サイト

にほんブログ村 人気ブログランキング