nuroモバイル:キャッシュバックや全員にソニー製品プレゼントなど実施中!

nuroモバイル

本サイトの記事には広告が含まれます。

nuroモバイルでは,Xperia 8 Liteセットの申し込みで5,000円キャッシュバック月額基本料半額ソニー製品プレゼントなどのお得なキャンペーンを実施中です。なお,それぞれの適用条件や期間が異なりますので,検討中の方は必ずnuroモバイル公式サイトで詳細をご確認ください。

画像:nuroモバイル「Xperia 8 Liteセットキャンペーン」
引用元:nuroモバイル公式サイト

翌月スグにもらえるキャッシュバック5,000円

音声通話付きSIMのS・M・LプランのいずれかとXperia 8 Liteのセットを,新規またはMNPで申し込むと5,000円がキャッシュバックとなります。しかも,翌月スグにもらえるとのことです。編集者が他社のキャッシュバックキャンペーンで端末セットを申し込んだ時は,入金までに13か月かかりましたので,すぐにもらえるのはありがたいですね。

なお,データSIMはキャッシュバックの適用対象外となりますのでご注意ください。また,期間については本記事投稿時点で記載がありませんでした。

音声通話付きSIM月額基本料5か月間半額

音声通話付きSIMのS・M・Lプランのいずれかに,新規またはMNPで申し込むと月額基本料金が5か月間半額となります。また,初月は0円ですので,半年間にわたってお得な料金で利用できます。なお,期間については本記事投稿時点で記載がありませんでした。

クリスマスプレゼント

画像:nuroモバイル「Xperia 8 Liteセットでソニー製ワイヤレスイヤホンプレゼント」
引用元:nuroモバイル公式サイト

2020年12月27日までの期間でSIMとXperia 8Liteのセットを,新規またはMNPで申し込むと全員にソニー製ワイヤレスイヤホン(WI-SP500)がプレゼントされます。因みに,WI-SP500は大手家電量販店で5,310円,Amazonで4,827円でした(本記事投稿時点)。

なお,クリスマスプレゼントのキャンペーンについてはデータSIMでも対象となるとのことです。編集者も検討しているので実際にnuroモバイルに問い合わせてみました。ちょうどワイヤレスイヤホンを探していましたし,データSIMでも対象となるとのことなのでかなり心が揺らいでいます。

人気のオプションが3か月無料

「nuroモバイルでんわ 10分かけ放題」と「端末補償」が3か月間無料となりますので,これらのオプションを検討している方にはうれしいですね。

記事中の画像引用元:nuroモバイル公式サイト

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事