ベルメゾン:2021年4月のセールまとめ

ベルメゾンネット

本サイトの記事には広告が含まれます。

ベルメゾンネットでは,現在,さまざまなカテゴリでセールを実施中ですのでまとめてみました。

緊急開催!春ファッションTIME SALE(最大40%OFF)

画像:ベルメゾンネット「緊急開催!春ファッションTIME SALE(最大40%OFF)」
引用元:ベルメゾンネット公式サイト

2021年4月21日(水)までの期間で実施されています。バッグや靴なども含め,ほぼレディースファッションのセールで,最大40%OFFとなっています。本記事投稿時点で対象商品数は147点でした。

「サラリスト」SALE

画像:ベルメゾンネット「サラリストSALE」
引用元:ベルメゾンネット公式サイト

4月21日(水)までの期間で実施されています。綿混汗取りインナー「サラリスト」の期間限定セールで最大20%OFFとなっています。

ここ数日,かなり気温も上がってきましたのでサラサラ系インナーが欲しくなってきますね。時間帯によっては冷房を入れたくなるくらい暖かく(暑く)なってきました。

夏のまとめ割

4月26日(月)までの期間で実施されています。夏物のまとめ買いで割引となり,3点以上で10%OFF5点以上で20%OFFです。本記事投稿時点で対象商品は99点でした。

収納袋&寝具まとめ買いでお得セール

画像:ベルメゾンネット「収納袋&寝具まとめ買いでお得セール」
引用元:ベルメゾンネット公式サイト

4月28日(水)までの期間で実施されています。収納袋&寝具のまとめ買いで割引となり,3点以上で5%OFF5点以上で10%OFFです。本記事投稿時点で対象商品は162点でした。

寝具も衣替えの季節ですね。大型連休中にやろうと考えている人も多いのではないでしょうか。

カタログギフト10%OFFキャンペーン

4月30日(金)までの期間で実施されています。クーポン番号の入力でカタログギフトが10%OFFとなります。本記事投稿時点で対象商品は29点でした。

春SALE

画像:ベルメゾンネット「春SALE」
引用元:ベルメゾンネット公式サイト

終了日は不明です。春カタログからファッション・インテリア雑貨・子供服など幅広いジャンルのセールです。本記事投稿時点で対象商品数は422点でした。10%OFFが多いですが,中には35%OFFの商品もありました。

ことね@ライフナビ
それぞれのセールの終了日が異なるのでご注意ください。ついこの前まで「春物」と思っていましたが,もう夏物が欲しくなるくらいの陽気ですね。

記事中の画像引用元:ベルメゾンネット公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事