ベルーナ:最大80%OFF!年末年始セールなどキャンペーンまとめ

ベルーナ

本サイトの記事には広告が含まれます。

年末年始SALE

画像:ベルーナ「あったか商品1,000円OFFクーポン」
引用元:ベルーナ公式サイト

ベルーナでは,2023年1月4日(水)12時59分までの期間で,最大80%OFFの「年末年始SALE」を開催中です。

本記事投稿時点で対象商品は5,758件で,ファッションからインテリアまで幅広くお買い得価格となっています。

Rananおすすめ商品1,000円OFFクーポン

画像:ベルーナ「Rananおすすめ商品1,000円OFFクーポン<」
引用元:ベルーナ公式サイト

12月31日(土)までの期間で,Rananのおすすめ商品に使える1,000円OFFクーポンを配布中です。

本記事投稿時点でクーポン対象商品は760件ラインナップしており,一例として以下のような商品があります。

画像:ベルーナ「1,000円OFFクーポン対象商品」
引用元:ベルーナ公式サイト

レビューキャンペーン

画像:ベルーナ「レビューキャンペーン」
引用元:ベルーナ公式サイト

2023年1月10日(火)までの期間で,商品レビューを書いて50ポイントもらえるキャンペーンを実施中です。なお,まだ誰もレビューしていない商品なら100ポイントプレゼントです。

ことね@ライフナビ
12月26日の2時半頃(つまり25日の深夜)にゴミ捨てに行く際に,何となくいつもは乗らないマンションのエントランス側のエレベータに乗りました。エントランスは3階くらいまである吹き抜けで,内覧の時以来一度も行っていなかったのですが,3m以上はありそうな巨大なクリスマスツリーが飾られていて驚きました。 毎年飾られていたんでしょうけど,ふと思い付きでエントランス側を通ってちょっと嬉しい気持ちになりました。
ラウンジ・シアタールーム・ゲスト用宿泊部屋などいろいろ共用施設があるのですが,どれも一度も使ったことがないんですよね。管理費にそれらの維持費も含まれていると思うので勿体無いとは思いますが。50分の外出でボロボロになった話。」の記事で書きましたが,記憶にある限りではコンシェルジュにタクシーを手配してもらったくらいですね。

記事中の画像引用元:ベルーナ公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事