ベルーナ:エントリーで楽天ポイント最大5%還元キャンペーン

ベルーナ

本サイトの記事には広告が含まれます。

ベルーナでは,「エントリーで楽天ポイント最大5%還元キャンペーン」と題して,2021年5月17日(月)9時59分までの期間で,楽天ポイント最大5%還元のキャンペーンを実施中です。

画像:ベルーナ「エントリーで楽天ポイント最大5%還元キャンペーン」
引用元:ベルーナ公式サイト

キャンペーン期間中にキャンペーンにエントリーし,楽天ペイで商品を購入すると,当該購入分に対する通常の楽天ポイント1%分に加えて,特典ポイントとして4%分が還元されるとのことです。詳細についてはベルー公式サイトでご確認ください。

オンライン通販でいわゆるQRコード決済の楽天ペイが使えるのはめずらしいですよね。私はマイナポイントを楽天カードで申し込んだのですが,当初は楽天ペイにしたかったんですよね。楽天ペイは上乗せがあったのでお得だったのですが,オンラインでは使用できず,実店舗で決済する必要があったので諦めました。今後は楽天ペイの使えるサイトも増えていくかもしれないですね。

因みに,今はマンション内の自動販売機がQRコード決済に対応しているのを知り,時々使うようになりました。ラウンジでも使えるかもしれないですが,まだ行ったことがないんですよね。ゴミ捨てするのはいつも深夜2~3時半の間なので,その時間は当然閉まっているでしょうし。

ことね@ライフナビ
今はどのスマートフォンやタブレットPCでも対応し,世界的に使われているQRコードですが,もともとは日本のデンソーが開発して自社内で使っていた技術です。解像度を下げた画像でもきっちり認識する精度は本当にすごいですよね。

記事中の画像引用元:ベルーナ公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事