セシール:夏のウルトラセールなどキャンペーンまとめ

セシール

本サイトの記事には広告が含まれます。

夏のウルトラセール

画像:セシール「夏のウルトラセール」
引用元:セシール公式サイト

2022年8月18日(木)までの期間で,最大65%OFFの「夏のウルトラセール」を開催中です。

セール実施中のカテゴリは「レディースファッション」「レディースインナー」「メンズ」「大きいサイズ」「ティーンズ」「寝具・日用品」「美容・健康」「オフィスウェア」となっています。

また,8月8日(月)正午までの期間で,週末限定割引率アップも実施されています(本記事投稿時点で639件が対象)。

訳あり大SALE

画像:セシール「春の特別セール」
引用元:セシール公式サイト

最大70%OFFの「訳あり大SALE」を開催中です。

定期的に新しいアイテムが追加されますが,在庫限りなので気になる商品は早めにチェックすると良いかもしれません。本記事投稿時点で対象商品は1,299件でした。

期間限定ポイントプレゼント

画像:セシール「期間限定ポイントプレゼント」
引用元:セシール公式サイト

8月29日(月)までの期間で,期間中の購入合計金額に応じて期間限定ポイント最大1,300ポイントがプレゼントとなるキャンペーンを実施中です。

こちらのキャンペーンページはタイトルが「秋物先取りキャンペーン」となっているのですが,説明を読む限りでは秋物かどうかは関係なく,すべての商品が対象となるようです。タイトルの設定ミスかもしれないですね。

口コミ投稿キャンペーン

画像:セシール「口コミ投稿キャンペーン」
引用元:セシール公式サイト

9月1日(木)正午までの期間で,口コミ投稿キャンペーンを実施中です。商品の口コミを投稿した人全員に10ポイントプレゼントのほか,抽選で20名に1,000ポイント,さらに対象商品の高知込み投稿で+40ポイントをもらえます。

シークレットセール

画像:セシール「シークレットセール」
引用元:セシール公式サイト

シークレットセールは,毎月50ポイントの支払いで会員になった人,もしくはダイヤモンド・プラチナ会員限定のセールです。最大90%OFFのセール価格からさらに5%OFFとなります。

以上のほかにも各カテゴリで特集やキャンペーンがありますので,セシール公式サイトでご確認ください。

ことね@ライフナビ
本日もやや気温は低めですね。急に涼しくなったので驚きました。 来週からはお盆休みに入る会社も多いでしょうから,レジャーに出かける予定の人は天気が気になりますね。

記事中の画像引用元:セシール公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事