Dell:おすすめパソコンがクーポンで17%OFF

Dell

本サイトの記事には広告が含まれます。

Dell(Dell Japan)では,「EARLY SUMMERセール」と題しておすすめパソコンが17%OFFとなるセールを実施中です(終了日不明)。

なお,終了日については昨日アクセスした際には書いてあったような気もするのですが,再確認したところ見付けられなかったので不明としておきます。また,「EARLY SUMMERセール」のカテゴリではないかもしれないですが,モニターなども割引クーポンがあります。

画像:Dell「EARLY SUMMERセール」
引用元:Dell公式サイト

Dell機種が豊富カスマイズもわりと自由にできるのが便利ですね。カスタマイズ(いわゆるBTO)というのは,例えばメモリやSSDを増やしたり,OSを変更したり,Officeを追加したりといったものです。

安い機種であれば2万円台からノートパソコンがありますし,一方で価格は高いですが非常に高性能な機種も用意されています。

あとは個人的に良いと思っているのがモニターのプレミアムパネル保証です。高性能機種限定になりますが,いわゆる「ドット欠け」があった場合に交換してくれるというサービスですね。このサービスがあるので私は液晶になってからDellを選ぶようになりました(残念ながらパネルの製造国や製造メーカで選ぶのは難しくなりましたからね)。なお,これまで購入した4台(2008年に2台,2013年に2台購入)はドット欠けはなかったように記憶しています。

私はMacがメインの環境ではあるのですが,使用している製品はDellが一番多く,ディスプレイが4台,ノートパソコンが1台(ピンクのmini 9)です。そして先日の「iMac 24(M1)かWindowsノートかそれとも…PC環境の一新を迫られる話。」という記事で悩んでいた2in1コンバーチブルノートパソコンをリビング用に注文しました。まだ届いていませんので,届いたら記事にしたいと思います。

画像:Dell Inspiron 14 2-in-1 (5410)
Dell Inspiron 14 2-in-1 (5410)
引用元:Dell公式サイト

因みに,2in1コンバーチブルというのは,上の画像のように360度回転させてタブレットPCのように使用したり,テントのように立てて使うこともできるタイプのことです。Dellではとてもたくさんの機種があり,一例として以下のようなものがあります。

【追記】下記のコメントで品切れと書いていたディスプレイが注文できるようになりました。近日中に注文するかもしれません。
→ 注文しました。楽しみ!
→ 届きましたので近いうちに記事にしたいと思います。【追記 6月5日】

【追記】ディスプレイが新しくなったので,Windowsノートパソコンも新調予定です。今は以下の機種を検討しています。

ことね@ライフナビ
ディスプレイ環境も思い切って変更しようと思っているのですが,Dellの欲しいと思った機種が品切れでいつ入荷するか分かりません。おそらくテレワーク需要でしょうねぇ。

記事中の画像引用元:Dell公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事