GAP:まとめ買い最大30%OFFなどキャンペーンまとめ【2023年5月】

GAP(ギャップ)

本サイトの記事には広告が含まれます。

まとめ買い最大30%OFFキャンペーン

画像:GAP(ギャップ)「まとめ買い最大30%OFFキャンペーン」
引用元:GAP(ギャップ)公式サイト

GAP(ギャップ)では,2023年5月22日までの期間で,2点で表示価格より20%OFF,3点以上なら30%OFFとなるキャンペーンを実施中です(一部対象外の商品あり・会計時に自動適用)。

ウィメンズ/メンズ/ガールズ/ボーイズ/幼児(ガールズ・ボーイズ)/ベビー(ガールズ・ボーイズ)/新生児とあらゆる年代向けファッションが取り揃えられていますので要チェックですね。夏アイテムもお得にゲットできるチャンスです。

GAPメンバーシップ会員限定10%OFF

画像:GAP(ギャップ)「GAP MEMBERSHIP会員限定10%OFF」
引用元:GAP(ギャップ)公式サイト

5月22日までの期間で,GAPメンバーシップ会員限定で総額からさらに10%OFFとなるキャンペーンを実施中です(オンラインストア限定・一部対象外の商品あり)。新規登録でも対象となりますので,初めて利用の方でも割引を受けられます。

ことね@ライフナビ
今日はサンドイッチを食べたい気分なので,ドトールをデリバリーするか検討中です。今年の初めくらいに期間限定でローストビーフのミラノサンドがあったと思うのですが,最近は期間限定が出ないですね。3種類(私が頼むのはチーズinAとBのみなので実質2種類)しかないので,もう少し増えてくれるとうれしいですね。
→ 朝になったのでさっそくデリバリしました。チーズinミラノサンドAとミラノサンドBはいつも通りで,今回は初めて大豆のミート(写真右)を注文してみました。朝は大豆のミートを食べて,お昼にミラノサンドを食べることにします。

写真:ドトールのサンドイッチ

記事中の画像引用元:GAP(ギャップ)公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事