日本HP:週末限定セール開催中!

日本HP

本サイトの記事には広告が含まれます。

日本HPでは,「週末限定セール」と題して2021年7月11日(日)までの期間でオンラインストア担当者厳選のパソコンが特別価格となるセールを実施中です。

画像:日本HP「週末限定セール」
引用元:日本HP

iMac 24(M1)かWindowsノートかそれとも…PC環境の一新を迫られる話。」という記事でも書きましたが,以前悩んでいた(ものとは別の機種ですが)2in1コンバーチブルのノートもセール対象ですね。

因みに,2in1コンバーチブルというのは液晶画面を360度回転できるタイプのノートパソコンで,タブレットPCのように使用したり,テントのように立てて使うこともできます。

日本HPには「Wood Edition」という木材を使ったノートパソコンや2in1コンバーチブルのモデルがあり,こういったインテリア調のデザインは他ではあまり見かけないのでかなり好みです。

画像:日本HP「Wood Edition」
引用元:日本HP

週末限定セールで期間がとても短いですので,以前から狙っていた機種などがあれば,ぜひこの機会に注文してみるのも良いかもしれないですね。

因みに,日本HP36回まで分割金利手数料が0%のキャンペーンを実施しています。Appleと同じオリコのショッピングローンですが,Appleはいつも24回までなので1年長いことになります。分割で購入するという人には大きなメリットだと思います。詳しい条件などについては日本HP公式サイトでご確認ください。

ことね@ライフナビ
リビング用に2in1コンバーチブルを購入したのですが,なかなか使い勝手が良いです。そのうち記事にしたいと思います。

記事中の画像引用元:日本HP公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事