楽天市場:お買い物マラソン開催!5月28日まで!【2023年】

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2023年5月23日(火)20時~28日(日)1時59分までの期間で,恒例の「お買い物マラソン」が開催されます。

お買い物マラソン

画像:楽天市場「お買い物マラソン」
引用元:楽天市場公式サイト

お買い物マラソンでは,ショップの買いまわりで還元ポイントがどんどん増えますし,さまざまなクーポンも配布されています。

割引クーポンの対象ショップや対象商品は非常に多いため,詳細についてはお買い物マラソンの特設ページをご覧ください。

また,楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります(エントリー必須)。

毎日更新!楽天スーパーDEAL

画像:楽天市場「楽天スーパーDEAL」
引用元:楽天市場公式サイト

最大50%の高還元ポイントバックサービスを行なう楽天スーパーDEALでは,有名メーカーや有名ブランドなどの人気アイテムを毎日更新中です。

毎日更新!24時間限定タイムセール

画像:楽天市場「24時間限定タイムセール」
引用元:楽天市場公式サイト

楽天市場では,24時間限定タイムセールを開催しています。

ラインナップは毎朝10時に更新され,日替わりで毎日お得な商品が掲載されます。24時間限定タイムセールには,ショップ最安値より安価で販売されている商品が登場することもありますので,毎日チェックしてお得に商品をゲットしたいですね。

楽天カードポイントプレゼント

画像:楽天市場「楽天カードポイントプレゼント」
引用元:楽天カード公式サイト

本記事投稿時点で,楽天カードに新規入会&利用で5,000ポイントプレゼントのキャンペーンを実施中です。

年会費も無料ですのでまだお持ちでない方はぜひこの機会に申し込みを検討してみてください。楽天市場でお買い物するならやはり楽天カードを持っていたほうが圧倒的におトクです。

楽天モバイルキャンペーン

画像:楽天市場「楽天モバイルキャンペーン」
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天カードと同様に,楽天モバイルでもポイントアップが可能です。本記事投稿時点で最大14,000ポイント還元などのキャンペーンを実施中です。


以上のほかにも楽天市場では各カテゴリで特集やクーポン配布などが実施されていますので,ぜひ公式サイトでご確認ください。

ことね@ライフナビ
ざっと見た感じでは,今回は恒例の開始2時間限定クーポンがありませんね。前回購入したステーキはまだありますが,前々回に購入したスモークサーモンはすべて食べてしまったので,また良さそうなのがあれば欲しいところです。
→ お仕事で古いMac OS Xの動く機種が必要になったので,中古のMacBook Proを購入しました(約5万円)。中古パソコンってひょっとしたら初めてかもしれません。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト楽天カード公式サイト楽天モバイル公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事