楽天市場:半額アイテム約200万点!スーパーSALE開催!【楽天25周年スペシャル】

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

スーパーSALE

楽天市場では,2022年6月4日(土)20時~6月11日(土)1時59分までの期間で,恒例の「楽天スーパーSALE」が開催されます。なお,同セールは年4回,3月・6月・9月・12月に開催されています。

画像:楽天市場「スーパーSALE」
引用元:楽天市場公式サイト

スーパーSALEの目玉でもある半額以下のアイテムは,約200万点とのことです。とても多いですので,お気に入りに登録している商品が半額になることもあるかもしれませんね。

今回のヴィジュアル画像には車の写真がありますので,車の半額商品もありそうです。確か昨年9月のタイムセールでは新車のマツダCX-30が半額以下になっていました。

スーパーSALEではショップの買いまわりで還元ポイントもどんどん増えますので(エントリー必須),気になる商品があればこの機会にチェックしておくと良いと思います。ポイントを使った購入も買いまわりの対象となりますので,期間限定ポイントなども有効に使っていきたいです。

さまざまなクーポンも配布されていますので,お買い物内容によっては活用できるかもしれません。店内全品最大50%OFFの開始2時間限定クーポンは獲得期間・利用期間ともに開始2時間限定(21時59分まで)となります。

開始2時間限定クーポンの中には先着100枚限定のものもあり,それらは一瞬で利用制限に達することが多いです。私は毎回スイーツなどでチャレンジしていますが,まだ購入できたことはないですね。今回もチャレンジしてみます。

また,楽天モバイルを契約中の人は最大6倍のポイント還元となります。新規で楽天モバイルに申し込んだ人も対象となるとのことです。

その他のキャンペーン

楽天市場 楽天市場:月に1度の最安値挑戦!FLASH BARGAINなどキャンペーンまとめ【2022年6月】

スーパーSALE以外のキャンペーンとしては,6月6日(月)9時59分までの期間で「FLASH BARGAIN」,6月13日(月)9時59分までの期間で「DEAL SPECIAL インナー特集」などを開催中です。詳細については上記の記事も参照ください。

高還元ポイントバックサービスを行なう楽天スーパーDEALは,毎日注目商品を更新中です。

【追記】他にやらなければならないことがあり,開始2時間限定クーポンはチャレンジできませんでした。残念。さしあたりアーティフィシャルフラワー用のお花や資材をまとめて購入しました。

ことね@ライフナビ
楽天市場は25周年だそうです。実は楽天には個人的に思い出があります。創業2~3年頃だったと思いますが,システム周りのお仕事をしていたことがあるんですよね。他にもオリンピックの特設サイトを構築したり,サービスロゴのデザインで最終案まで残ったこともありました。何もかもが懐かしいですね。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事