楽天市場:半額アイテム約200万点!スーパーSALE開催!【2022年9月】

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

スーパーSALE

楽天市場では,2022年9月4日(日)20時~9月11日(日)1時59分までの期間で,恒例の「楽天スーパーSALE」が開催されます。なお,同セールは年4回,3月・6月・9月・12月に実施されています。

画像:楽天市場「スーパーSALE」
引用元:楽天市場公式サイト

スーパーSALEの目玉でもある半額以下のアイテムは,約200万点とのことです。とても多いですので,お気に入りに登録している商品が半額になることもあるかもしれませんね。

スーパーSALEではショップの買いまわりで還元ポイントもどんどん増えますので(エントリー必須),気になる商品があればこの機会にチェックしておくと良いと思います。ポイントを使った購入も買いまわりの対象となりますので,期間限定ポイントなども有効に使っていきたいです。

さまざまなクーポンも配布されていますので,お買い物内容によっては活用できるかもしれません。店内全品最大50%OFFの開始2時間限定クーポンは獲得期間・利用期間ともに開始2時間限定(21時59分まで)となります。

また,楽天モバイル(後述)の申し込み&エントリーでポイント最大51倍となります。

楽天カードポイントプレゼント

9月20日10時までの期間で,楽天カードに新規入会&利用で10,000ポイントプレゼントのキャンペーンを実施中です。10,000ポイントに増額されるのは7年ぶりだそうです。

年会費も無料ですのでまだお持ちでない方はぜひこの機会に申し込みを検討してみてください。楽天市場でお買い物するならやはり楽天カードを持っていたほうが圧倒的におトクです。

楽天モバイルキャンペーン

楽天市場でのショッピングは,楽天モバイルの利用でもポイントアップできます。最大24,000ポイントプレゼントなどのキャンペーンも実施中です。

因みに,私は現在2回線使用中です。電話番号を選べるのが他にはないメリットですね(選べる電話番号サービス:税込1,100円)。

写真:楽天モバイル SIMカード


以上のほかにも各カテゴリでセールやキャンペーンを実施していますので,詳細については楽天市場公式サイトでご確認ください。

ことね@ライフナビ
オフィスチェア用のクッションが欲しいのですがぴったりなものがなかなか見つかりません。幅55cmくらい,厚みが10cm以上で硬いものを探しています。ベストは55*50*10-20といった感じでしょうか。
現在使用しているのはこのクッション(45*45*8)ですね。大型のオフィスチェアで使うには少し小さいです。こちらのクッション(50*50*10)も持っていますが,意外と柔らかいです。
気になっているのはこのクッション。硬さについては実際に使用しないと分かりませんが,46*40*17というのは理想の55*50という変形サイズに近いです。46*50*17なら即購入なんですけどね。
背中は西川のエアーというクッションを好みのカバーに入れて使用しています。 大谷翔平選手などアスリートが宣伝しているマットレスシリーズです。使い心地は良いのですが,残念ながら小さいサイズしかないですね。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事