楽天市場:半額アイテム約200万点!スーパーSALE開催!【2022年12月】

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

スーパーSALE

楽天市場では,2022年12月4日(日)20時~12月11日(日)1時59分までの期間で,恒例の「楽天スーパーSALE」が開催されます。なお,同セールは年4回,3月・6月・9月・12月に実施されています。

画像:楽天市場「スーパーSALE」
引用元:楽天市場公式サイト

スーパーSALEの目玉でもある半額以下のアイテムは,約200万点とのことです。とても多いですので,お気に入りに登録している商品が半額になることもあるかもしれませんね。

スーパーSALEではショップの買いまわりで還元ポイントもどんどん増えますので(エントリー必須),気になる商品があればこの機会にチェックしておくと良いと思います。ポイントを使った購入も買いまわりの対象となりますので,期間限定ポイントなども有効に使っていきたいです。

さまざまなクーポンも配布されていますので,お買い物内容によっては活用できるかもしれません。店内全品最大50%OFFの開始2時間限定クーポンは獲得期間・利用期間ともに開始2時間限定(21時59分まで)となります。

また,楽天モバイル(後述)の申し込み&エントリーでポイント最大53倍となります。

公式ショップ家電まつり

画像:楽天市場「公式ショップ家電まつり」
引用元:楽天市場公式サイト

スーパーSALEと連動して12月11日(日)1時59分までの期間で,公式ショップ家電まつりも開催されます。

対象ショップで使える最大5,000円OFFクーポンが配布されています。クーポンには先着利用回数の制限がありますので,検討中の方は早めにチェックすると良さそうです。

月に1度の大チャンス!フラッシュクーポン

画像:楽天市場「月に1度の大チャンス!フラッシュクーポン」
引用元:楽天市場公式サイト

12月6日(火)9時59分までの期間で,対象ショップで使える最大1,500円OFFクーポンを配布中です。後述するスーパーDEALポイントバックアイテムも多数ラインナップしています。

毎日更新!24時間限定タイムセール

画像:楽天市場「24時間限定タイムセール」
引用元:楽天市場公式サイト

楽天市場では,24時間限定タイムセールを開催しています。

ラインナップは毎朝10時に更新され,日替わりで毎日お得な商品が掲載されます。24時間限定タイムセールには,ショップ最安値より安価で販売されている商品が登場することもありますので,毎日チェックしてお得に商品をゲットしたいですね。

毎日更新!楽天スーパーDEAL

画像:楽天市場「楽天スーパーDEAL」
引用元:楽天市場公式サイト

最大50%の高還元ポイントバックサービスを行なう楽天スーパーDEALでは,有名メーカーや有名ブランドなどの人気アイテムを毎日更新中です。

楽天カードポイントプレゼント

画像:楽天市場「楽天カードポイントプレゼント」
引用元:楽天カード公式サイト

12月19日(月)10時までの期間で,楽天カードに新規入会&利用で7,000ポイントプレゼントのキャンペーンを実施中です。

年会費も無料ですのでまだお持ちでない方はぜひこの機会に申し込みを検討してみてください。楽天市場でお買い物するならやはり楽天カードを持っていたほうが圧倒的におトクです。

楽天モバイルキャンペーン

画像:楽天市場「楽天モバイルキャンペーン」
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天カードと同様に,楽天モバイルでもポイントアップが可能です。

本記事投稿時点では,最新のiPhone 14 Proも含め最大24,000ポイント還元のキャンペーンなども実施中です。


以上のほかにも楽天市場では各カテゴリで特集やクーポン配布などが実施されていますので,ぜひ公式サイトでご確認ください。

ことね@ライフナビ
先日のブラックフライデーで購入した第一関節まで隠れるシルクのグローブは良かったので,追加でピンクを購入予定です(前回はベージュを購入)。末端冷え性なのでパソコンに向かう時に使います。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事