ユニクロ:感謝祭開催!6月6日まで!

ユニクロ

本サイトの記事には広告が含まれます。

ユニクロでは38周年となる誕生感謝祭が,2022年5月27日(金)~6月6日(月)の期間で開催されます。

画像:ユニクロ「ユニクロ感謝祭」
画像引用元:ユニクロ公式サイト

感謝価格

画像:ユニクロ「ユニクロ感謝祭 感謝価格」
画像引用元:ユニクロ公式サイト

例えば,エアリズムインナー(WOMEN/MEN)が790円,エアリズムブラトップ(WOMEN)が1,490円,UT(WOMEN/MEN)が990円など,人気商品が感謝価格となります。

なお,商品によって値下げ期間が異なりますので,狙っている商品がある場合はチェックしておくと良いと思います。

本記事は開催前に書いていますので感謝価格の対象商品は一部しか分かりませんが,パーカ系が安くなっていたら欲しいですね。よく購入するのは「エアリズム UVカットメッシュパーカ」(WOMEN)や「ドライEX UVカットフルジップパーカ」(MEN)あたりですね。

WOMENの前者のほうが淡い色やかわいい色が多いのはもちろんなのですが,年によってはMENのドライEX系のほうが袖周りの着心地が良かったりするんですよね。毎年だいたい4~8着くらい買って一年を通して着ています。夏用として販売されている商品ですが,冬も着ています。寒い場合は春用として販売されている「エアリズム UVカットフルジップパーカ」ですね。こちらは生地が厚手です。

感謝企画

全国ご当地銘菓プレゼント

画像:ユニクロ「全国ご当地銘菓プレゼント」
引用元:ユニクロ公式サイト

5月27日(金)~5月30日(月)の期間で,全国のご当地銘菓プレゼントの企画が実施されます。47都道府県銘菓から1個,店舗では毎日先着オンラインストアでは毎日抽選でプレゼントとなります。

ステンレスボトルプレゼント

画像:ユニクロ「ステンレスボトルプレゼント」
引用元:ユニクロ公式サイト

5月27日(金)~5月30日(月)の期間で,ステンレスボトルプレゼントの企画が実施されます。10,000円以上購入で店舗では毎日先着オンラインストアでは毎日抽選でプレゼントとなります。

マルチコンテナプレゼント

画像:ユニクロ「マルチコンテナプレゼント」
引用元:ユニクロ公式サイト

6月3日(金)~6月6日(月)の期間で,マルチコンテナプレゼントの企画が実施されます。10,000円以上購入で店舗では毎日先着オンラインストアでは毎日抽選でプレゼントとなります。

大注目コレクション新登場

ポケモン めざせポケモン博士!

画像:ユニクロ「ポケモン めざせポケモン博士!」
引用元:ユニクロ公式サイト

ポケモンデザインのUT(グラフィックTシャツ)が,5月27日(金)の午前中に販売開始されます。こちらは限定価格対象外となります。

昨年は2点購入で「ポケモンボール型ランドリーネット」のプレゼント企画もありましたが,残念ながら今年は無いようです。

UTGP2022 × ピーナッツ

画像:ユニクロ「UTGP2022 × ピーナッツ」
引用元:ユニクロ公式サイト

他では買えない新しいピーナッツコレクションが,5月27日(金)の午前中に販売開始されます。こちらは限定価格対象外となります。


写真:ユニクロのノベルティ

ユニクロのノベルティはオンラインストアでは抽選の場合が多いですが,ちょくちょくもらっていますね。すぐ手元で見付かったのはステンレスボトルとスマートフォン用のマルチバンド(持ち手やスタンドとして使える)です。確実に欲しい場合は実店舗で先着狙いが良いと思います。

ことね@ライフナビ
昨年あたりのサイトリニューアルでトップがスライド形式になりましたが,重たいのでトップにアクセスしなくなってしまいました。データが重たいのではなく,ホイールでの縦スクロール時に引っ掛かりのあるUIなのが苦手ですね。あとはどんなにWWWブラウザの縦を長くしてもスライド1枚の表示なので,視認できる情報量が増えないのも使い難いです。

記事中の画像引用元:ユニクロ公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事