ユニクロ:感謝祭開催!6月1日まで!

ユニクロ

本サイトの記事には広告が含まれます。

ユニクロでは39周年となる感謝祭を2023年6月1日(木)までの期間で開催中です。

画像:ユニクロ「ユニクロ感謝祭」
画像引用元:ユニクロ公式サイト

感謝価格

画像:ユニクロ「ユニクロ感謝祭 感謝価格」
画像引用元:ユニクロ公式サイト

例えば,エアリズムインナー(WOMEN/MEN)が790円,エアリズムタンクトップ(WOMEN/MEN)が1,290円,エアリズムブラトップ(WOMEN)が1,490円,シームレスハーフブラキャミソール(WOMEN)が1,490円,リラコ(WOMEN)が990円,UT(WOMEN/MEN)が990円など,人気商品が感謝価格となります。

今年は感謝祭期間が短いので,ざっと見た感じでは商品ごとに値下げ期間が異なるということもなさそうです。

私は「エアリズム UVカットメッシュパーカ」(WOMEN)や「ドライEX UVカットフルジップパーカ」(MEN)をよく購入するのですが,どちらも値下げされていないようでした。

WOMENの前者のほうが淡い色やかわいい色が多いのはもちろんなのですが,年によってはMENのドライEX系のほうが袖周りの着心地が良かったりするんですよね。夏用として販売されている商品ですが冬も着ています。真冬で寒く感じる場合は,春用として販売されている「エアリズム UVカットフルジップパーカ」を着ます。

感謝企画

ステンレスタンブラー・大容量ポーチプレゼント

画像:ユニクロ「ステンレスタンブラー・大容量ポーチプレゼント」
引用元:ユニクロ公式サイト

ステンレスタンブラーまたは大容量ポーチプレゼントの企画が実施されています。10,000円以上購入で店舗では毎日先着オンラインストアでは毎日抽選でプレゼントとなります。


写真:ユニクロのノベルティ

ユニクロのノベルティはオンラインストアでは抽選の場合が多いですが,ちょくちょくもらっていますね。すぐ手元で見付かったのはステンレスボトルとスマートフォン用のマルチバンド(持ち手やスタンドとして使える)です。確実に欲しい場合は実店舗で先着狙いが良いと思います。

ことね@ライフナビ
本ウェブログのリニューアル後は,毎年開催前にユニクロの感謝祭の記事を掲載していたのですが,今年は遅れてしまいました。何となく6月中というイメージがあったのでチェックしていませんでした。
因みに,一昨年は6月11日~6月24日,昨年が5月27日~6月6日でしたので,今回は特に期間が短いですね。
もう終了間近なので今年は記事なしでもいいかなとも思ったのですが,せっかく毎年続けているので投稿することにしました。
来年は40周年なので盛大に開催されるかもしれないですね。

記事中の画像引用元:ユニクロ公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事