nuroモバイル:ぶっとび価格!バリュープラス先行予約キャンペーン実施中!

nuroモバイル

nuroモバイルでは,2021年4月からの新プランを発表し,「ぶっとび価格!バリュープラス先行予約キャンペーン」として先行予約のキャンペーンを実施中です。

画像:nuroモバイル「ぶっとび価格!バリュープラス先行予約キャンペーン」
引用元:nuroモバイル公式サイト

nuroモバイルの新プラン「バリュープラス」

バリュープラスの月額料金

まずnuroモバイルの新プランとなる「バリュープラス」ですが,容量は3種類のシンプルな構成です。そして,音声通話付きSIMの3GBが月額基本料金792円(税込)とかなり安く設定されています。ドコモ・au・ソフトバンクいずれの回線も同一料金なのも嬉しいですね。

また,一般的には音声通話付きSIMとSMS対応SIMは料金差が設定されますが,何とnuroモバイルでは同じ価格となっていますので,私のようにSMS対応SIMを検討中の人でも音声通話付きSIMで申し込んで損はなさそうです。

継続利用でデータ容量プレゼント

VMプラン(5GB)とVLプラン(8GB)では,3か月ごとにデータ容量のプレゼントがあり,それぞれ3GB・6GBとなっていますので,長く使うつもりであればかなりおトクですね。しかもプレゼントされたデータ容量は翌々月まで使えるとのことです。また,データ通信専用SIM・SMS対応SIM・音声通話付きSIMいずれもプレゼント対象となります。

新プラン先行予約キャンペーン

新プランの先行予約キャンペーンとして,2021年3月29日まで初期費用相当分となる3,740円のキャッシュバックを実施中です。キャッシュバックは先行予約した上で,音声通話付きSIMのVS・VM・VLプランの申し込みが対象となります。詳しい適用条件などについてはnuroモバイル公式サイトでご確認ください。

ことね@ライフナビ
各社,新プランの情報が続々と出てきていますね。どれも魅力的なので,一度SIMや携帯電話の契約状況を見直したいところです。

記事中の画像引用元:nuroモバイル公式サイト

人気のSIMをチェック!

本日の人気記事