【キャンペーン】楽天モバイル期間限定スーパーセール特別企画(人気機種半額以下など)

楽天モバイル

本サイトの記事には広告が含まれます。

6月にも開催されていましたが,楽天モバイルが楽天市場と共同でスーパーセール特別企画を実施しています。楽天モバイル楽天市場店でのセールですね。

7機種全品半額以下は9月7日まで,タイムセールは本日3日から計5回実施だそうです。詳細については楽天モバイル公式サイト楽天モバイル楽天市場店を参照ください。

画像:楽天モバイル スーパーセール特別企画
引用元:楽天モバイル公式サイト

6月のスーパーセールもそうでしたが,初期費用込みの価格なのでお買い得です。但し,契約期間の縛りはあるようです。

私もZenFone 3 Maxを買うつもりで事前に待機して,19時の販売開始と同時にカートへ入れて,19時1分には購入手続きへ進んだのですが,残念ながら売り切れの表示が出てしまいました。

まさかそんなにすぐに売り切れるとは思っていませんでしたよ。転売目的でスクリプトを使って注文する人もいるという話も目にしましたし,お買い得品はすぐに品切れになってしまうようですねぇ。

もういろいろと使い途を考えていたので,本当にガックリ,残念です。

次の開催に期待したいところですが,人気商品は1分でも買えないとなると,今後も厳しいかもしれないですねぇ。楽天の会員ランクで優先されたりすると良さそうですが。

記事中の画像引用元:楽天モバイル楽天市場店公式サイト

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事