月額640円の格安SIM「NifMo(ニフモ)1.1GBプラン」に申し込む方法

NifMo(ニフモ)

【2019年追記】現在は,下記リンク先からも月額640円が無くなり,3GBプラン以上からとなってしまいました。

私は各社の一番安いプランを申し込むことが多いのですが,NifMo(ニフモ)については,検索エンジンなどから公式サイトにアクセスした場合,なぜか月額900円の3GBプラン以上しかメニューにありません。

ところがNifMoには月額640円の1.1GBプランが存在していて,こちらのリンクからアクセスすると表示されるようになっています。裏メニューみたいなものなんでしょうか。

こちらが通常の料金表。3GBプランからの表示です。

画像:NifMo(ニフモ)料金表
引用元:NifMo(ニフモ)公式サイト

そしてこちらが1.1GBプラン(赤枠で囲った部分)のある料金表です。

画像:NifMo(ニフモ)1.1GBプラン
引用元:NifMo(ニフモ)公式サイト

何とも不思議な料金設定です。

因みにNifMoの1.1GBプランにも当然申し込もうと思ったのですが,いわゆるリモートホストはイオンモバイルと同じようなので,優先順位は低めです。いろいろな回線を試してみたいので,できるだけリモートホストが異なる格安SIMを選んでいきたいです。

記事中の画像引用元:NifMo(ニフモ)公式サイト

にほんブログ村 人気ブログランキング