オリジナルチキン無料のカーネルズデーキャンペーン2021

ケンタッキー とろ〜り月見サンド

本サイトの記事には広告が含まれます。

9月9日はカーネル・サンダースの誕生日ということで,ケンタッキーフライドチキン(KFC)ではカーネルズデーキャンペーン2021を開催中です。また,秋の期間限定商品「とろ〜り月見サンド」も登場しました。

カーネルズデーキャンペーン2021

画像:カーネルズデーキャンペーン2021

キャンペーンの目玉として「オリジナルチキン1ピース無料お試し券」を配布中です。ケンタッキーフライドチキン公式モバイルアプリから入手できます。

「確定」ボタンをタップ後はバーコードが表示され1時間以内に使わなければならないですので,使う前に「確定」をタップするのが良いと思います。なお,残念ながら実店舗でしか使うことができません。

無料お試し券の配布期間と引き換え期間は以下の通りです。時間差がありますので,無料お試し券を取得しておいて後日使うこともできます。

  • 配布期間
    2021年9月6日(月)8:00~ 9月9日(月)23:59
  • 引き換え期間
    2021年9月6日(月)~ 9月20日(月)

とろ〜り月見サンド

画像:とろ〜り月見サンド

秋の期間限定・数量限定商品「とろ〜り月見サンド」が発売中です。

「とろ~り月見チキンフィレサンド」「とろ~り月見和風チキンカツ」「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」「とろ~り月見チーズ和風チキンカツサンド」の4種類で,定番のサンドに目玉焼き風オムレツを挟んだ秋の限定サンドです。更に今年はチェダースライスチーズを挟んだチーズ月見も新登場しました。

画像:とろ〜り月見サンド

写真を見ていたら食べたくなってしまいましたので,本日の朝はデリバリーで「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」などを注文しました。「目玉焼き風オムレツ」は,マクドナルドの月見(目玉焼き)よりもふんわりと上品な味わいですね。それぞれ特徴があってどちらも好きですけどね。

ドリンクにレモネードを注文したのですが,さっぱりとした味でチキンにとても合います。お茶よりも良いかもしれません。デリバリーではセット系を選ぶ時以外はドリンクを注文する機会はないですね。基本的にはチキンやサンドのみ注文して,家にあるドリンクと一緒にいただくスタイルです。

ことね@ライフナビ
オリジナルチキンをたくさん買った時は骨で出汁をとって,野菜スープやラーメンスープを作ったりもしますね。美味しいですよ。

記事中の画像引用元:ケンタッキーフライドチキン公式サイト

今週の人気記事