楽天カード:10,000ポイントもらえるキャンペーン実施中!

楽天カード

本サイトの記事には広告が含まれます。

1万ポイントプレゼント!

画像:楽天カード「10,000ポイントプレゼント」
引用元:楽天カード公式サイト

楽天カードでは,2023年4月24日(月)10時までの期間で,楽天カードに新規入会&利用で10,000ポイントプレゼントのキャンペーンを実施中です。ポイントプレゼントの詳細な条件については,楽天カード公式サイトをご確認ください。

因みに,前回1万ポイントになったのは2022年9月で,その時は7年ぶりでした。

年会費も無料ですし,楽天市場でお買い物するならやはり楽天カードを持っていたほうが圧倒的におトクです。

以下のように楽天カード楽天モバイルの利用で楽天市場でのお買い物の際のポイント還元率がアップします(SPU:スーパーポイントアッププログラム)。

画像:楽天市場SPU(スーパーポイントアッププログラム)

券面の種類も豊富で,通常デザインにピンクが加わったほか,ディズニーデザインやYOSHIKIデザインもあります。因みに,私はピンクもパンダもなかった頃に作りましたので,通常デザインのシルバーを使用しています。

画像:楽天カード「券面デザイン」
引用元:楽天カード公式サイト

楽天市場 お買い物マラソン

楽天市場では,2023年4月16日(日)1時59分までの期間で,恒例の「お買い物マラソン」を開催中です。詳細については以下の記事をご覧ください。

楽天市場 楽天市場:お買い物マラソン開催!4月16日まで!【2023年】

毎日更新!楽天スーパーDEAL

画像:楽天市場「楽天スーパーDEAL」
引用元:楽天市場公式サイト

最大50%の高還元ポイントバックサービスを行なう楽天スーパーDEALでは,有名メーカーや有名ブランドなどの人気アイテムを毎日更新中です。

毎日更新!24時間限定タイムセール

画像:楽天市場「24時間限定タイムセール」
引用元:楽天市場公式サイト

楽天市場では,24時間限定タイムセールを開催しています。

ラインナップは毎朝10時に更新され,日替わりで毎日お得な商品が掲載されます。24時間限定タイムセールには,ショップ最安値より安価で販売されている商品が登場することもありますので,毎日チェックしてお得に商品をゲットしたいですね。

ことね@ライフナビ
楽天カードの明細を確認できる楽天e-NAVIに「クリックしてポイント」というコーナーがあるのですが,ある程度の数をためて一気にクリックするのが好きです。

記事中の画像引用元:楽天カード公式サイト楽天市場公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事