楽天市場:お買い物マラソン開催!11月11日まで!

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2021年11月4日(木)20時~11月11日(木)1時59分までの期間で,恒例の「お買い物マラソン」が開催されます。

画像:楽天市場「お買い物マラソン」
引用元:楽天市場公式サイト

お買い物マラソンでは,ショップの買いまわりで還元ポイントがどんどん増えますし,さまざまなクーポンの配布やポイントが当たるくじなども実施されています。

割引クーポンの対象ショップや対象商品は非常に多いため,詳細についてはお買い物マラソンの特設ページをご覧ください。

なお,開始2時間限定クーポンはお買い物マラソンスタート後2時間限定となりますので,使いたいショップやアイテムがある場合は早めにチェックしておく必要があります。

また,楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります(エントリー必須)。

画像:楽天モバイル・楽天市場連動企画「お買い物マラソン」
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルはSIMのみの乗り換えの還元ポイントが強化されましたので,他社からの乗り換えを検討している方にもオススメです。端末の購入も検討している方には最新のiPhone 13シリーズもありますし,楽天オリジナルには実質0円,Androidには実質1円の機種もあります。また,最新のiPhoneをお得に入手できる「iPhoneアップグレードプログラム」も始まりました。

詳細については楽天モバイル公式サイトや以下の記事をご覧ください。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2022年5月版】

100万ポイント山分けの間違い探しは以下の3つが正解です。今回は3つとも簡単でしたね。

画像:間違い探し解答

ことね@ライフナビ
そろそろクリスマスのアップルパイやケーキを予約しないと。去年は11月17日にこちらのアップルパイを予約していますね。ケーキはイトーヨーカドーのネットスーパーで予約でした。

記事中の画像引用元:楽天市場楽天モバイル公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事