楽天市場:お買い物マラソン開催!4月16日まで!

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2022年4月9日(土)20時~4月16日(土)1時59分までの期間で,恒例の「お買い物マラソン」が開催されます。

お買い物マラソン

画像:楽天市場「お買い物マラソン」
引用元:楽天市場公式サイト

お買い物マラソンでは,ショップの買いまわりで還元ポイントがどんどん増えますし,さまざまなクーポンの配布やポイントが当たるくじなども実施されています。

割引クーポンの対象ショップや対象商品は非常に多いため,詳細についてはお買い物マラソンの特設ページをご覧ください。

なお,開始2時間限定クーポンはお買い物マラソンスタート後2時間限定となりますので,使いたいショップやアイテムがある場合は早めにチェックしておく必要があります。

画像:楽天市場「お買い物マラソン」
引用元:楽天市場公式サイト

ほかには日用品(アリエール・レノア・ソフラン・パンパースなど)のまとめ書いで最大50%ポイントバックなどの企画も実施中ですので要チェックですね。

また,楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります(エントリー必須)。

画像:楽天モバイル・楽天市場連動企画「お買い物マラソン」
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルでは,本記事投稿時点で対象のAndoroidセットの申し込みで最大30,000ポイント還元,iPhoneセットで最大35,000ポイント還元,SIMのみの乗り換えで最大25,000ポイント還元などのキャンペーンも実施中です。

キャンペーンの詳細については楽天モバイル公式サイトでご確認ください。また,実際に楽天モバイルを使用してのレビューなどは以下の記事でもまとめてあります。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2022年5月版】

100万ポイント山分けの間違い探しは以下の3つが正解です。形や位置に注目していたので,あんの色は気が付くのに少し時間がかかりました。

画像:間違い探し解答

その他のキャンペーン

画像:楽天市場「Rakuten LUXURY BEAUTY」
引用元:楽天市場公式サイト

「Rakuten LUXURY BEAUTY」では,5月9日(月)9時59分までの期間で,エントリー&条件達成で1ショップ500ポイント,3ショップまでポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

4月28日(木)9時59分までの期間で「母の日特集」を実施中です。クーポン配布もあります。

4月28日(木)9時59分までの期間で「新生活特集2022」を実施中です。こちらもクーポンを配布しています。

4月28日(木)9時59分までの期間で,Rakuten Fashion COSMETICSのオープンを記念して,「エントリーで対象アイテムがポイント最大10倍」「クーポン利用で実質送料無料」などのキャンペーンを開催中です。

ことね@ライフナビ
今回の開始2時間限定クーポンも挑戦してみます。前回は買えませんでした。100人限定のものだと一瞬ですね。
→ 10分前から待機して20時ジャストに購入手続きに進みましたが,残念ながら狙っていた商品のクーポンを使うことはできませんでした。

記事中の画像引用元:楽天市場楽天モバイル公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事