楽天市場:お買い物マラソン開催!9月24日まで!【2022年】

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2022年9月19日(月)20時~9月24日(土)1時59分までの期間で,恒例の「お買い物マラソン」が開催されます。

お買い物マラソン

画像:楽天市場「お買い物マラソン」
引用元:楽天市場公式サイト

お買い物マラソンでは,ショップの買いまわりで還元ポイントがどんどん増えますし,さまざまなクーポンの配布やポイントが当たるくじなども実施されています。

割引クーポンの対象ショップや対象商品は非常に多いため,詳細についてはお買い物マラソンの特設ページをご覧ください。

開始2時間限定クーポンはお買い物マラソンスタート後2時間限定となりますので,使いたいショップやアイテムがある場合は早めにチェックしておく必要があります。

また,楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります(エントリー必須)。因みに,私は現在2回線使用中です。電話番号を選べるのが他にはないメリットで(選べる電話番号サービス:税込1,100円),私はどちらもこのサービスを利用しました。

写真:楽天モバイル SIMカード

楽天スーパーDEAL

最大50%の高還元ポイントバックサービスを行なう楽天スーパーDEALでは,毎日注目商品を更新中です。

例えば,本記事投稿時点ではナイキ/P&G/ライオン/ユニ・チャーム/大王製紙/アイリスオーヤマなどの有名企業の商品が多数高還元となっています。また,以下のキャンペーンも開催中です。

画像:楽天市場「楽天スーパーDEAL」
引用元:楽天市場公式サイト

9月26日(月)9時59分までの期間で,最大50%ポイントバックの日用品を開催中です。定番の日用品が多数ラインナップしていますので要チェックですね。

画像:楽天市場「楽天スーパーDEAL」
引用元:楽天市場公式サイト

9月24日(土)9時59分までの期間で,最大50%ポイントバックの楽天ブックス特集を開催中です。えほん・ビジネス書・実用書・語学・検定・参考書など幅広いジャンルの書籍が対象となっています。業界の慣習(再販制)で出版物は基本的に値引きはしないですので,こういったキャンペーンはお得に本を入手できるチャンスですね。

楽天カードポイントプレゼント

本記事投稿時点で,楽天カードに新規入会&利用で5,000ポイントプレゼントのキャンペーンを実施中です。

年会費も無料ですのでまだお持ちでない方はぜひこの機会に申し込みを検討してみてください。楽天市場でお買い物するならやはり楽天カードを持っていたほうが圧倒的におトクです。

以上のほかにも各カテゴリで特集やクーポン配布などが実施されていますので,楽天市場公式サイトでご確認ください。

ことね@ライフナビ
開始2時間限定クーポンはスマートフォンのケースを買おうと思います。iPhone SEのケースも予備用に欲しいのですが,さすがに第1世代のものはほとんどないですね。今使っているダミエ調のケースは本体のゴールドを活かしたデザインでとても気に入っているので,同じものを購入しておけば良かったです。 先日,YouTubeに投稿した動画にも映っていますね。

写真:iPhone SE ダミエ調ケース
iPhone SE ダミエ調ケース

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事