楽天市場:スーパーSALE開催!半額以下が約200万点!【2021年9月】

楽天市場

楽天市場では,2021年9月4日(土)20時~9月11日(土)1時59分までの期間で,恒例の「楽天スーパーSALE」が開催されます。なお,同セールは年4回,3月・6月・9月・12月に開催されています。

画像:楽天市場「スーパーSALE」
引用元:楽天市場公式サイト

本記事を書いているのは開催前ですので半額以下の商品は一部しか分かりませんが,約200万点とのことなので,お気に入りに入れている商品が半額になっていることもあるかもしれませんね。

因みに,半額商品の中には自動車なんかもあるようです。私は車に乗らないのでよく分かりませんが,新車のマツダCX-30が半額以下で1,738,550円だそうです。

画像:楽天市場「スーパーSALE」
引用元:楽天市場公式サイト

スーパーSALEではショップの買いまわりで還元ポイントもどんどん増えますので(エントリー必須),気になる商品があればこの機会にチェックしておくのも良いかもしれませんね。

また,さまざまなクーポンも配布されていまので,お買い物内容によっては活用できるかもしれません。最大50%OFFの開始2時間限定クーポンは獲得期間・利用期間ともに9月4日21時59分までなので,狙っている商品がありそうな方は早めのチェックが必要です。

画像:楽天市場「スーパーSALE」
引用元:楽天市場公式サイト

他には最大5,000円OFFクーポンも配布中の家電まつり時間制のタイムセールや超目玉アイテム,最大10,000ポイントが当たるゲームなども実施されており,見どころ満載です。

因みに,ポイントを使った購入も買いまわりの対象となります。私は1万ポイント以上あるので,ざっとセール商品を確認しておきたいですね。

また,楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります。

画像:楽天モバイル・楽天市場連動企画
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルではさまざまなキャンペーンも実施しているので,SIM・スマホの追加や乗り換えを検討している方にはオススメです。詳細については以下の記事をご覧ください。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2021年8月版】
ことね@ライフナビ
年4回のお祭りのようなものですので,とにかくいろいろありますね。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト楽天モバイル公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事