楽天市場:スーパーSALE開催!半額お得冬祭り!【2021年12月】

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2021年12月11日(土)1時59分までの期間で,恒例の「楽天スーパーSALE」を開催中です。なお,同セールは年4回,3月・6月・9月・12月に開催されています。

画像:楽天市場「スーパーSALE」
引用元:楽天市場公式サイト

スーパーSALEではショップの買いまわりで還元ポイントもどんどん増えますので(エントリー必須),気になる商品があればこの機会にチェックしておくのも良いかもしれませんね。画像にもあるように「半額」商品が多数ラインナップしているようです。

また,さまざまなクーポンも配布されていますし,ポイントの当たるゲームも実施されています。

楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります。

画像:楽天モバイル・楽天市場連動企画
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルではさまざまなキャンペーンも実施しているので,SIM・スマホの追加や乗り換えを検討している方にはオススメです。詳細については以下の記事をご覧ください。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2022年5月版】
ことね@ライフナビ
年4回のお祭りのようなものですので,とにかくいろいろありますね。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト楽天モバイル公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事