ユニクロ:感謝祭開催!6月24日まで!

ユニクロ

本サイトの記事には広告が含まれます。

ユニクロでは37周年となる誕生感謝祭が,2021年6月11日(金)~6月24日(木)の期間で開催されます。

画像:ユニクロ「ユニクロ感謝祭」
画像引用元:ユニクロ公式サイト

人気商品が感謝価格

エアリズムやUTなどの人気商品が感謝価格となります。商品によって値下げ期間が異なるようです。

本記事は開催前に書いていますので感謝価格の対象商品は一部しか分かりませんが,パーカ系が安くなっていたら欲しいですね。エアリズムUVカットメッシュパーカ(WOMEN)かドライEXUVカットフルジップパーカ(MEN)あたりですね。

WOMENの前者のほうが淡い色やかわいい色が多いのはもちろんなのですが,年によってはMENのドライEX系のほうが袖周りの着心地が良かったりするんですよね。毎年だいたい4~8着くらい買って一年を通して着ています。以前は寝る時は髪の毛はそのままだったのですが,2008年からパーカのフードをかぶって寝るようになりました。なので毎年追加購入しています。

全国ご当地銘菓プレゼント

画像:ユニクロ「全国ご当地銘菓プレゼント」
引用元:ユニクロ公式サイト

6月11日(金)~6月13日(日)の期間中,店舗では毎日先着でプレゼント,オンラインストアでは毎日抽選で1点プレゼントとのことです

ステンレスタンブラープレゼント

画像:ユニクロ「ステンレスタンブラープレゼント」
引用元:ユニクロ公式サイト

6月11日(金)~6月13日(日)の期間中,10,000円以上購入で店舗では毎日先着でプレゼント,オンラインストアでは毎日抽選でプレゼントとのことです。

ポケモン オールスターズ

ポケモンデザインのUT(グラフィックTシャツ)が,6月11日(金)の午前中に販売開始されます。『あつまれ どうぶつの森』コラボの時はあまりキャラクターを全面に押し出したデザインではなかったですが,今回は分かりやすいデザインですね。

そしてUTより気になるのが,対象商品2点以上購入でプレゼントの「ポケモンボール型ランドリーネット」です。

画像:ユニクロ「ポケモンボール型ランドリーネット」
引用元:ユニクロ公式サイト

先日,「いちばんよく使うダイソー商品」の記事で,かわいい洗濯ネットが好きだと書きましたが,これは欲しいですねぇ。でもオンラインストアでは抽選なんですよね。歩いて数分のところにユニクロはあるはずなので,店舗まで行くか迷うところです。

因みに,ユニクロのノベルティはオンラインストアでわりとよくもらっていますね。抽選だったかどうかは憶えていないですが,すぐ手元で見付かったのはステンレスボトルとスマートフォン用のマルチバンド(持ち手やスタンドとして使える)です。ステンレスボトルは残念ながら使う機会はないのですが,マルチバンドはタブレットPCに付けてあるので毎日使用しています。

写真:ユニクロのノベルティ

ことね@ライフナビ
37周年だそうですが,私が初めてユニクロの店舗に行ったのは確か2000年前後でした。フリースが流行り出した頃ですね。その時買ったセーターは今も冬に着ています。

記事中の画像引用元:ユニクロ公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事