OCNモバイルONE:残り10日!人気のスマホSALE開催中!【2022年8月】

OCNモバイルONE

本サイトの記事には広告が含まれます。

人気のスマホSALE

画像:OCNモバイルONE「人気のスマホSALE」
引用元:OCNモバイルONE公式サイト

OCNモバイルONEでは,2022年8月19日(金)11時までの期間で,「人気のスマホSALE」を開催中です。

特価のスマホは新規契約または他社からの乗り換え(MNP)で音声対応SIMの申し込みをすると購入できます。

本記事投稿時点で最新のXperia 10 IVも含め,Android端末(14機種)とiPhoneシリーズ(6機種)の計20機種がセール対象となっています。

OCNモバイルONEの料金プラン

画像:OCNモバイルONE「OCNモバイルONE 月額550円~」
引用元:OCNモバイルONE公式サイト

料金プランは音声通話SIMが500MB・1GB・3GB・6GB・10GBの5コースで,最低利用期間違約金なしです。もちろんかけ放題オプションは別に用意されています。

利用開始月の月額基本料は無料なのもうれしいですね。

画像:OCNモバイルONE「OCNモバイルONEの料金コース」
引用元:OCNモバイルONE公式サイト

また,月額550円(税込)の500MBコースには,月最大10分相当の無料通話が付いてきますので,データ通信はほとんどせず,月に何度か短めの通話を使いたいという場合にとても便利です。維持費が小さいのでサブとして持つのにも良さそうですね。

因みに,ひと昔前に比べて電子メールの需要は小さくなっているかもしれませんが,*.ocn.ne.jpの電子メールアドレスを使うこともできます。


私は2019年のセールでiPhone SEのセット,2021年のセールでXperia 10 IIのセットを申し込みました。前者はSMS対応SIM,後者は音声通話SIM(新コースの3GB)で利用しています。

写真:OCNモバイルONEで申し込んだiPhone SEとXperia 10 II
iPhone SEとXperia 10 II

LiFENAV 格安で利用できるオススメのSIMは?【2022年】
ことね@ライフナビ
3万円台で入手可能なiPhone SE(第2世代)は魅力的ですね。5Gには対応していませんが,そろそろ市場から消えるでしょうしかなり迷います。因みに,私は前掲写真にあるように初代のiPhone SEを使用しています。新品で2,800円という破格の安さでした。この価格ならもう一台購入しておいてもよかったですねぇ。SE以外の機種は高すぎて手が出ないですね。

記事中の画像引用元:OCNモバイルONE公式サイト

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事