楽天モバイル:iPhoneファン必見!最新のiPhoneをお得に入手できるようになりました!

楽天モバイル

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天モバイルでは,よりお得にiPhoneを入手できるプログラムやキャンペーンが開始されました。

楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム

画像:楽天モバイル「楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム」
引用元:楽天モバイル公式サイト

iPhoneファンの方に嬉しい「楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム」が始まりました。

iPhone端末を48回払い(分割手数料なし)で購入し,24回分の支払いが完了するとお得に新しいiPhoneに機種変更できるというプログラムです。このプログラムのメリットは,最大24回分の支払いが不要になるという点です。

例えば,24回分の支払いが完了した時点で新しいiPhoneに機種変更し,それまで使用していた端末を返却することで,残っている24回分の支払いが不要となります。つまりこの例の場合は実質的に半額の支払いで新機種に乗り換えることができるというわけです。常に最新機種を利用したいという方には嬉しいプログラムですね。

また,25か月目以降に新しいiPhoneへ変更しない場合でも,それまで使用していた端末を返却することで解約となり,残りの支払いは不要となります。なお,端末の返却に際して事務手数料3,300円が必要となります。

本プログラムのもうひとつのメリットは,楽天回線(Rakuten UN-LIMIT VI)の申し込みがなくても利用できるということです。高機能化などにより年々スマートフォンの端末価格は上がっていますし,他の回線(SIM)で利用したいという人にも便利なプログラムですね。

詳細な条件や手続き方法などについては,楽天モバイル公式サイトでご確認ください。

iPhone 22,000円割引!

画像:楽天モバイル「iPhone 22,000円割引!」
引用元:楽天モバイル公式サイト

他社からの乗り換え(MNP)でiPhoneセットを申し込むと22,000円の割引となります。本記事投稿時点で割引対象となっているiPhoneは以下の5機種です。

  • iPhone 12 Pro Max
  • iPhone 12 Pro
  • iPhone 12
  • iPhone 12 mini
  • iPhone SE(第2世代)

また,初回申し込みの場合は,SIMの申し込みで5,000ポイント還元となります。詳細な条件や手続き方法などについては,楽天モバイル公式サイトでご確認ください。

なお,楽天モバイルの料金体系やキャンペーン,実際に使ってみてのレビューなどは以下の記事も併せてご覧いただくと検討材料になるかと思います。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2022年5月版】
ことね@ライフナビ
iPhoneに限らず最近のスマートフォンの上位機種はそれなりのスペックのパソコンよりも高価だったりしますねぇ。

記事中の画像引用元:楽天モバイル公式サイト

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事