半年無料で使えるDTI SIM【お試しプラン】

DTI SIM

本サイトの記事には広告が含まれます。

DTI SIMでは,「半年お試しプラン」と題して半年間無料で使えるプランが用意されています。

お試しプランには以下の画像の通り「でんわ定額プラン 3GB」と「半年お試しプラン 3GB」の2種類があり,後者のデータ/データSMSプランが半年無料で使うことができます。前者の10分かけ放題付きプランは無料ではないものの,半年間割引となります。

画像:DTI SIM「お試しプラン」
引用元:DTI SIM公式サイト

お試し期間中のデータ容量の繰越はできませんが,半年無料というのはかなりお得だと思います。

ところで,DTI(ドリーム・トレイン・インターネット)は,日本国内でのインターネット黎明期(1990年代後半)からのユーザであれば,知らない人はいないくらいに有名なISP(インターネットサービスプロバイダ)でした。当時は大手であればベッコアメかDTIという人が多かったですね。その後,PostPetでSo-netの人気が大爆発したりもしましたが,黎明期を支えたISPのひとつです。因みに,編集者は弱小ISPを運営していたことがあります。

現在では,上記の通りSIMサービスも展開しており,U-mobileなどにもDTIの回線を提供しているようです。

記事中の画像引用元:DTI SIM公式サイト

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事