Dell:オータムセールやAmazonギフト券プレゼントなどキャンペーンまとめ

Dell

本サイトの記事には広告が含まれます。

Dell(Dell Japan)では,オータムセールやAmazonギフト券プレゼントなどお得なキャンペーンを実施中です。

オータムセール

画像:Dell「オータムセール」
引用元:Dell公式サイト

オータムセールでは個人向けパソコンがクーポン使用で最大26%OFF,ビジネス向けパソコンが最大49%OFFとなります(終了日不明)。私が先日購入したAlienwareシリーズは26%または23%OFFのようです。

ALIENWARE(エイリアンウェア Dellの高性能ノートパソコンを購入しました!【ALIENWARE】

クーポン値引後,合計10万円以上の購入で,最大36回分割払いが金利0%​となるキャンペーンも実施中ですので上手く活用したいですね。

また,小学校から大学までの学生とその教職員向けの学割として,通常クーポン適用後からさらに最大5%OFFとなるキャンペーンも実施中です。小学生からというのがうれしいですね。必修化されたプログラミングの学習などにも役立てると思います

因みに,個人でもビジネス向け商品を購入可能です。私が購入しているDell製品は法人向けが7割くらいだと思います。FAXでもセール情報が届くようにしてあるのですが,そちらはすべて法人向けの案内ですね。

その他のキャンペーン

個人向け製品キャンペーン

  • インテル®搭載製品ご購入キャンペーン
    2022年10月24日(月)までの期間で,対象製品を購入した人の中から抽選で3,030名にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント。
  • マカフィー®リブセーフ™ご購入キャンペーン
    10月24日(月)までの期間で,対象製品を購入した人の中から抽選で135名にAmazonギフト券6,000円分をプレゼント。
  • 23.6インチ以上のモニターご購入キャンペーン
    10月24日(月)までの期間で,対象製品を購入した人の中から抽選で200名にAmazonギフト券10,000円分をプレゼント。

ビジネス向け製品キャンペーン

  • インテル®搭載製品ご購入キャンペーン
    10月28日(金)までの期間で,対象製品を購入した人の中から抽選で100名にAmazonギフト券10,000円分をプレゼント。
  • AMD搭載製品ご購入キャンペーン
    10月24日(月)までの期間で,対象製品を購入した人の中から抽選で100名にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント。
  • マカフィー®スモールビジネスセキュリティご購入キャンペーン
    10月17日(月)までの期間で,対象製品を購入した人の中から抽選で50名にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント。
  • 23.6インチ以上のモニターご購入キャンペーン
    10月24日(月)までの期間で,対象製品を購入した人の中から抽選で200名にAmazonギフト券10,000円分をプレゼント。

今年の春にP2423DEというUSB-C対応の23.8インチQHDディスプレイを購入したのですが,そちらをもう1~2台欲しいと思ってチェックしているものの,ここしばらくセール対象にはなっていないですね。最初は背面にコントロールがあるのは不便かと思ったのですが(他の機種は下か前面),意外とそうでもありませんでした。ボタンが大きいので押しやすいですね。VGA/DVIのディスプレイがまだ残っているのでそちらをUSB-CやHDMIといった今時のインタフェイスを搭載した機種に変更したいです。

前述のAlienwareのほかに,最近私が購入したDell製品については以下の記事でも取り上げていますので,ぜひ参考にしてみてください。

2in1コンパーチブルノートパソコン 使い勝手バツグンの2in1コンパーチブルノートパソコン【2021年】 Dell G15 Dellの高性能ノートパソコンを2台購入しました!【Dell G15】 Dell U2720Q/U2720QM 27インチ4Kモニター導入!【Dell U2720QM】
ことね@ライフナビ
これまでMacBook Pro (Retina, Mid 2012)で8時間かけてレンダリングしていたデータが,ALIENWARE X17 プレミアムなら20分で完了するようになりました。さすがRTX 3070ですね。

記事中の画像引用元:Dell公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事