Dell:ブラックフライデーなどキャンペーンまとめ

Dell

本サイトの記事には広告が含まれます。

Dell(Dell Japan)では,ブラックフライデーやAmazonギフト券プレゼントなどお得なキャンペーンを実施中です。

ブラックフライデー

画像:Dell「ブラックフライデー」
引用元:Dell公式サイト

ブラックフライデーではゲーミングパソコンと周辺機器がクーポン使用で最大30%OFFとなります(終了日不明)。私が購入したAlienwareシリーズやG15シリーズも割引されていますね。

ALIENWARE(エイリアンウェア Dellの高性能ノートパソコンを購入しました!【ALIENWARE】

クーポン値引後,合計10万円以上の購入で,最大36回分割払いが金利0%​となるキャンペーンも実施中ですので上手く活用したいですね。

また,小学校から大学までの学生とその教職員向けの学割として,通常クーポン適用後からさらに最大5%OFFとなるキャンペーンも実施中です。小学生からというのがうれしいですね。必修化されたプログラミングの学習などにも役立てると思います

Windows 11 モダンPCご購入キャンペーン

2022年12月26日までの期間で,Windows 11搭載の対象製品を購入した人の中から抽選で700名にAmazonギフトカード10,000円分プレゼントとなるキャンペーンを実施中です。


今年の春にP2423DEというUSB-C対応の23.8インチQHDディスプレイを購入したのですが,そちらも期間限定で割引されています。最近ディスプレイはあまり割引されていなかったので,狙っていた方はチャンスです。

前述のAlienwareのほかに,最近私が購入したDell製品については以下の記事でも取り上げていますので,ぜひ参考にしてみてください。

Dell G15 Dellの高性能ノートパソコンを2台購入しました!【Dell G15】 2in1コンパーチブルノートパソコン 使い勝手バツグンの2in1コンパーチブルノートパソコン【2021年】
ことね@ライフナビ
私はパソコンを購入するとすぐに中身を確認して,苦手なメーカの部品があると交換します(保証外となります)。もちろんすべての部品を交換するのは不可能なので(それなら最初から好きな部品だけ集めて自分でノートパソコンを作るほうが早いですね),SSDやメモリといった交換しやすいものだけですね。それを記事にしようと思っているのですが,ずっと下書きのままになっています。

記事中の画像引用元:Dell公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事