JINS:ブラックフライデーなどキャンペーンまとめ

JINS(ジンズ)

本サイトの記事には広告が含まれます。

JINS(ジンズ)では,ブラックフライデーセールブルーライトカットレンズ無料などのお得なキャンペーンを実施中です。

ブラックフライデー

画像:JINS「ブラックフライデー」
引用元:JINS公式サイト

2022年11月27日までの期間で,人気のメガネやサングラスが特別価格となるブラックフライデーを開催中です。

レンズは標準クリア・老眼鏡用ともにどんな度数でも0円です。ただしオプションレンズ(後述)は有料となります。

ブルーライトカットレンズ無料

画像:JINS「ブルーライトカットレンズまたは調光レンズが無料」
引用元:JINS公式サイト

2023年1月31日までの期間で,8,800円以上のメガネを購入した場合,ブルーライトカットレンズ(JINS SCREENレンズ)が追加料金無料となるキャンペーンを実施中です(オンラインショップ限定)。

通常価格は5,500円(税込)ですので,ブルーライトカットレンズを使いたい方にはかなりお得です。私は必ずブルーライトカットレンズにします。

度付きでなくても購入できますので,機能性重視で作りたい方にもオススメです。なお,前述の通り「標準クリアレンズ」と「老眼鏡用レンズ」は常に無料です(つまり度付きであってもフレーム価格のみ)。

今回無料となるのは「ブルーライトカットレンズ」のみですが,その他にもカラーレンズ,チークカラーレンズ,調光レンズ,機能性レンズとして「UVダブルカットレンズ」「バイオレットプラス」「サポートレンズ」「累進レンズ」「くもり止めレンズ」,アクティブレンズとして「ドライブレンズ」「偏光レンズ」「ゴルフレンズ」「ランニングレンズ」「トレッキングレンズ」が用意されています。

日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ

画像:JINS「日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ」
引用元:JINS公式サイト

12月28日までの期間で,PayPay決済を利用し抽選で当たると,1等100%・2等5%・3等0.5%が戻ってくるキャンペーンを実施中です。

JINSオンリーになりました

私は普段メガネを使っているのですが,JINSを知ってからはJINSオンリーとなりました。ほぼ毎年買っているのですが,今回のようなセールやオプションレンズ無料キャンペーン,あるいはお誕生日クーポンを利用することが多いです。最近ですと5月と6月に購入しましたね。

JINS(ジンズ) ポケモンコラボ 視力が急に落ちてきたので度数を変えてメガネを注文した話。 JINS×呪術廻戦 続・視力が急に落ちてきたので度数を変えてメガネを注文した話。

この時買ったポケモンコラボの「ピカチュウモデル」がとても自分に合っていて,もうひとつ欲しかったのですが,残念ながら再注文しようとした時には売り切れていました。

因みに,現在はディック・ブルーナコラボを開催中で,人気フレームの上位を占めていますね。

画像:JINS「ディック・ブルーナコラボ」
引用元:JINS公式サイト

ブルーライトカットレンズは毎回付けますので,1月31日までには何か注文すると思います。

ことね@ライフナビ
若干ですが視力はまだ落ちている感じはします。次に注文する時にもう一段階強くするかどうか迷うところです。

記事中の画像引用元:JINS公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事