楽天市場:お買い物マラソン開催!1月28日まで!

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2022年1月24日(月)20時~1月28日(金)1時59分までの期間で,恒例の「お買い物マラソン」が開催されます。

お買い物マラソン

画像:楽天市場「お買い物マラソン」
引用元:楽天市場公式サイト

お買い物マラソンでは,ショップの買いまわりで還元ポイントがどんどん増えますし,さまざまなクーポンの配布やポイントが当たるくじなども実施されています。

割引クーポンの対象ショップや対象商品は非常に多いため,詳細についてはお買い物マラソンの特設ページをご覧ください。

なお,開始2時間限定クーポンはお買い物マラソンスタート後2時間限定となりますので,使いたいショップやアイテムがある場合は早めにチェックしておく必要があります。

また,楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります(エントリー必須)。

画像:楽天モバイル・楽天市場連動企画「お買い物マラソン」
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルはSIMのみの乗り換えの還元ポイントが強化されましたので,他社からの乗り換えを検討している方にもオススメです。また,本記事投稿時点ではAndoroidセットの申し込みで最大25,000ポイント還元,iPhoneへの乗り換えで最大30,000ポイント還元などのキャンペーンも実施中です。

キャンペーンの詳細については楽天モバイル公式サイトでご確認ください。また,実際に楽天モバイルを使用してのレビューなどは以下の記事でもまとめてあります。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2022年5月版】

100万ポイント山分けの間違い探しは以下の3つが正解です。タグが少し分かりにくかったでしょうか。

画像:間違い探し解答

ことね@ライフナビ
2022年もすでに15分の1が過ぎました。あと14回で年末と考えると本当に早い!

記事中の画像引用元:楽天市場楽天モバイル公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事