楽天市場:スーパーSALE開催!6月11日まで!

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2021年6月4日(金)20時~6月11日(金)1時59分までの期間で,恒例の「楽天スーパーSALE」が開催されます。なお,同セールは年4回,3月・6月・9月・12月に開催されています。

ショップの買いまわりで還元ポイントもどんどん増えますので(エントリー必須),気になる商品があればこの機会にチェックしておくのも良いかもしれませんね。

また,さまざまなクーポンも配布されていますので,お買い物内容によっては活用できるかもしれません。最大50%OFFクーポンは開始2時間限定(クーポン獲得期間・利用期間ともに6月4日21時59分まで)なので,狙っている商品がありそうな方は早めのチェックが必要です。

他には半額タイムセール(スケジュール制)や最大10,000ポイントが当たるゲームなども実施されており,見どころ満載です。

ポイントを使った購入も買いまわりの対象になるので,「楽天モバイルのキャンペーンポイントゲット!自己ベスト更新!」の記事で書いたサウンドバーが必要になりそうなら購入したいですね。

また,楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります。

画像:楽天モバイル・楽天市場連動企画「お買い物マラソン」
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルはiPhoneの取り扱いを開始しましたし,さまざまなキャンペーンも実施しているので,SIM・スマホの追加や乗り換えを検討している方にはオススメです。詳細については以下の記事をご覧ください。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2022年5月版】
ことね@ライフナビ
年4回のお祭りのようなものですので,とにかくいろいろあります。食べ物系は写真を見ているだけで欲しくなってしまいます。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト楽天モバイル公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事