楽天市場:半額以下が約200万点!スーパーSALE開催!【2022年3月】

楽天市場

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天市場では,2022年3月4日(金)20時~3月11日(金)1時59分までの期間で,恒例の「楽天スーパーSALE」が開催されます。なお,同セールは年4回,3月・6月・9月・12月に開催されています。

画像:楽天市場「スーパーSALE」
引用元:楽天市場公式サイト

本記事を書いているのは開催前ですので半額以下の商品は一部しか分かりませんが,約200万点とのことなので,お気に入りに登録している商品が半額になることもあるかもしれませんね。

スーパーSALEではショップの買いまわりで還元ポイントもどんどん増えますので(エントリー必須),気になる商品があればこの機会にチェックしておくのも良いかもしれませんね。

さまざまなクーポンも配布されていまので,お買い物内容によっては活用できるかもしれません。最大50%OFFの開始2時間限定クーポンは獲得期間・利用期間ともに3月4日21時59分までなので,狙っている商品がありそうな方は早めのチェックが必要です。

ほかにも最大5,000円OFFの家電まつりクーポンやファッションクーポンなどさまざまなクーポンが配布されています。また,最大10,000ポイントが当たるゲームなども実施されており,見どころ満載です。

因みに,ポイントを使った購入も買いまわりの対象となります。

楽天市場でのショッピングだけではなく,楽天モバイルの申し込みでもポイントアップが可能となります。

画像:楽天モバイル・楽天市場連動企画
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルでは,新規申し込み・他社からの乗り換え(MNP)・SIMのみ・端末セットなど幅広くポイント還元を強化中です。ポイント還元を簡単にまとめると以下のようになります(本記事投稿時点)。

  • SIMのみ新規申込 → 9,000ポイント
  • SIMのみ他社から乗り換え → 24,000ポイント
  • SIMと対象Androidセット購入 → 最大25,000ポイント
  • SIMと対象iPhoneセット購入+アップグレードプログラム → 最大35,000ポイント

申し込みの内容によってさまざまな還元パターンがありますので,詳細については楽天モバイル公式サイトでご確認ください。

SIMのみ申し込みの4,000ポイントプレゼントキャンペーンは3月8日(火)8時59分で終了となり,以後はSIMのみ新規契約が5,000ポイント,SIMのみ他社から乗り換えが20,000ポイントとなりますので,SIMのみの契約を検討している方は今がチャンスですね。

楽天モバイルはさまざまなキャンペーンを実施していますし,1GBまでは0円なのでSIM・スマホの追加や乗り換えを検討している方にはとてもオススメです。レビューについては以下の記事をご覧ください。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2022年5月版】
ことね@ライフナビ
年4回のお祭りのようなものですので,とにかくいろいろありますね。今回は事前の予定では6店舗買い回るつもりです。あとは開催されてからですね。

記事中の画像引用元:楽天市場公式サイト楽天モバイル公式サイト

人気のショッピングサイトをチェック!

今週の人気記事