楽天モバイル:期間限定で還元ポイント増量中!

楽天モバイル

本サイトの記事には広告が含まれます。

楽天モバイルでは,2021年6月11日(金)8時59分までの期間で,SIM申し込みで還元されるポイントが5,000ポイントから7,000ポイントに増量中です。

画像:楽天モバイル「還元ポイント増量中」
引用元:楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルのポイント還元は,上の画像の通りまずSIMの申し込みで誰でも7,000ポイント還元(こちらが増量中),さらに対象のスマートフォンを一緒に購入すると最大20,000ポイントが還元となり,合計で最大27,000ポイント獲得できます。

画像:楽天モバイル「還元ポイント増量中」
引用元:楽天モバイル公式サイト

iPhoneシリーズについても還元があり,こちらは15,000ポイント還元となりますので,合計で最大22,000ポイントとなります。

申し込み時の事務手数料(初期費用)は無料で,さらにプラン料金も3か月無料となります。なお,無料期間を過ぎても1GBまでなら月額0円です。

楽天モバイルの料金体系,キャンペーン,実際に使ってみてのレビューなどは以下の記事も併せてご覧いただくと検討材料になるかと思います。

楽天モバイル 楽天モバイルレビュー&お得なキャンペーン情報【2022年5月版】

上のレビュー記事の通り私も3月に申し込み,そちらのポイントを昨日(5月末日)ゲットしたので記事を書いている最中だったのですが,期間限定増量のニュースがあったのでこちらを優先しました。

ことね@ライフナビ
あっという間に5月も過ぎてしまいました。新しい月のキャンペーン情報などは順次収集していきますので,しばらくお待ちください。

記事中の画像引用元:楽天モバイル公式サイト

人気のSIMをチェック!

今週の人気記事